スポンサーサイト


うーむ

どもー、小豆です。


とりあえず近況。


285


ローグ95になりましたヽ(*´∀`)ノ ヤッタネ

まあまだオーラまでの半分もいってないのですが('A`)



Lvが上がるとテンションも上がっちゃう小豆です(* ´艸`)






よっしゃこのまま一気に50%ぐらい上げちゃうかな





今なら15時間こもれる気がする(*´Д`)






おしいくぜ 三三三⊂( ^ω^)⊃









 











 










122


露店出して寝ます


スポンサーサイト

comments

LV上がると、やる気出ますよね
まぁ、死んだら、その分凹みますよね
高LVになればなるほど

がんば! (´;ω;`)ウッ

ワロタwwwwwwww
篭ると決めて何時間後の姿だywww
実にお前らしいぞwwww
まぁ頑張って発光しろよ~死ぬのは怖くない!w
勇者様万歳^-^

これ俺のブログ~好きにしてくれ(-ω-)/
http://tomomikagami.blog104.fc2.com/

なんか怪しいURLが貼ってあるぞ
と思ったら蘭か。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
