スポンサーサイト


5/11ローグ祭り

なんかメンテ('A`)


どうも小豆ですどうも


先週の金曜日はローグ祭りでした。

292


9:30の時点で人数がこんな感じです。少ないです。+゚(ノД`)゚+。


とりあえず1人ずつ前に出て自己紹介。


 


結局プリ無し10人で狩場を決めることに・・・


297


人数的にアレなのでコモド周辺の中BOSSをまわってみるコトになりました。


ミュータント→グリフォンの流れで探したのですが


グリはいなかったです(´・ω・)


 


続いてペット㌧㌦


これも人数がアレなので、プロ南→中→南の短いルートでした


299


今回は久々にプリ無しで人数も少なめだったのでちょっとガッカリ(´・ω・)


ちょっとここで一応宣伝しときます。


ローグ祭りは毎月第2金曜日21:00


悪漢悪女なので遅刻上等で(* ´艸`)


参加資格はローグを愛する心です。


プリーストでの参加も可能です。


集合場所はローグギルド前



まあこんな感じです。


300


お疲れ様でした。

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
