スポンサーサイト


発光したぜ

お久だす、小豆です。


めでたくローグが発光しました。最後は枝でやったのですが一瞬で上がったのでSS取り忘れました(ノД`)チクショウ


315



最後のステと、たまった収集品のせます。


316


ステについてですが、99の時ので、装備なしIAがかかった状態です。


コンセプトはキリよくって感じですね。STRが羽耳で30になります。1時間分のハエを積めるように若干多めにしました。


AGIは鮎デビュー時木琴でFlee199になるように振ってハンパだったのを70まで振りました。


VITについてはHPの底上げとクラベンのスタン対策です。田村の沈黙は⑲頭で(゚д゚)


INTは実際1でも良かったのですが6の倍数ってことで。


DEXは、100+Dサインで闇特化角弓とQMCのBBで大体落とせるので補正で100になる93


 


これが自分なりのアユタヤBB特化ステです。98時の効率が2.2M前後でした。


デビュー時から1.8Mはでていたのでオーラまでは比較的楽だったと思います。


教範は使ってないです( ゚Д゚)タケェヨ!!


 


続いて収集品です・・・


 


318


こんな感じでした。柄の紐は、別垢のほうの倉庫に30k個あるので+30kで


この他にメイルと数え切れないほどの両手剣が('A`)


あとはアロエ葉が1500個くらいで、バンブーバスケットだけは即売りしてました。


壊れた鎧だけで20Mいったのでもう鼻血がでそうになりました(* ´艸`)


あゆたやいいよあゆたや


 


317


即行転生


 


んでまあ


 


 


 


 


323


たまり場の長(オサ)のモンクさんと怨霊とかいってみたりね。


とりあえず手裏剣だしすぎヽ(`Д´)ノ


 


よしジオいってきます(`・ω・´)

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
