スポンサーサイト


6/8ローグ祭り

今月も悪漢悪女祭の日がやってきました、こんちわ小豆です。


326



先月のコトもあって集まるか心配だったけど今回はなかなか良い感じ


身内のプリさんも参加してくれました。


 


よっしゃテンションあがってきた↑↑

だけど


ほんとすみませんorz


眠気に勝てませんでした


なので1次会のみ参加でした・・・


SSで誤魔化しつついきます(;’’)ノ


327


みんなで転んだり


328


こんなだったりでした (どんなだ


 


ごめんなさい、来月は睡眠バッチリで望みたいと思います。


330

1次会記念SSです。お疲れ様でした

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
