スポンサーサイト


やっちまった

338


コモド北の人形さんがいなくなっている、とのことなので無月さんと久々のエル集めにヽ(´∀`)ノ


SSの左のほうで気奪してるのが無月さんです。


 


エルも集まったので精錬してみました。

339


GX用にエンジェ鎧が必要なのでフォマルで自作することに。


狙いは+7です(`・ω・)9


 


ホルグレンはもうアレなので、カタナでお世話になっているアントニオの所へ・・・


340
頼むぜアントニオ


 


341+5が5つに


                ↓


342+6が4つに


なかなかいい


+5で3つ連続で失敗だったので、どうなることかと思いました((((;´Д`))))


7が2つだった場合 1つを売れば天使cに一気に手が届きます(*´ー`)


3つの場合だったら8に挑戦しよう(`・ω・)


 


結果は・・・


 


 


 


 


 


 


 


343


 


\(^o^)/

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

comments

  wWw
/\(^o^)/\オレタ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
