スポンサーサイト


スロ増のはなし①

こんにちは、小豆です。


ちょっと前にキャラスロットが増えましたね。


そこで今回は自分が作ったキャラを紹介したいと思います(*´ー`)ノ

order7


ローグ作っちゃいましたw


名前はorder☆ナナ 元ネタは某格ゲーです。


ノビ→シフ33までメタリン等で上げました。33から角弓が装備できるのでひたすらジオ狩り(*´ー`)9


Job40転職です。転職までは10時間くらいでした。


 


そして盗作10まで再びジオ、、盗作が10になったところでBBを覚えてODにいきました。


ODではCMC装備の地デリで半永久機関狩り。重量限界までこもれます(*´ω`)


 面白いようにLvが上がっていって現在73 このままJobカンストまでODかなぁって感じです。


ODOD.png



QMCの過信は禁物です


 

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
