スポンサーサイト


あの子の事がもっと知りたいバトン

こんちわ、小豆です。


じぇすぱさんから「回したバトンやらないとリアルドラゴンインストールする」と言われたのでやるしかないっすね、、あはは・・・。'`,、(;´∀`)'`,、

ということで「あの子の事がもっと知りたいバトン☆ミ」ヽ(´∀`)ノ


基本的にバトンは回さない主義なので1と23は省きます。




2) お名前は?ニックネームは? 

4~5年前の地元での通り名が「すぬーぴ」でした
ちなみに、ROの1stも「すぬーぴ」です。


3) おいくつですか? 

21です。よく、「20歳過ぎると早いよ~ 」
といいますけど、まさにそうですね(;´Д`)


4) ご職業は? 

一応、専門学校生です。分野は直接きいてください(*ノwノ)


5) ご趣味は? 

ゲームかなぁ、ゲーセンとかネトゲとか。家ゲーは最近やってないです。
あとは友達と遊ぶことかな。色々なお店をのぞいたり(´ー`)


6) 好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好きなタイプ・・・明るい人かな、明るすぎても駄目ですが。

嫌いなタイプ・・・反対に暗い人。


7) 特技は? 

細いけど大食い??


8) 資格何か持ってますか? 

特に珍しいのはないですね。


9) 悩み何かありますか?

ありすぎます('A`)



10) お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな物・・・うなぎ
嫌いな物・・・ないです


11) 最近の喜怒哀楽を教えてください

喜・・・2代目チェイサーができたこと。
怒・・・アントニオ
哀・・・アントニオ
楽・・・窓手DS狩り

見事にROですね('A`) 


12) ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で) 

友達とよく声かけられます。


13) 今年のクリスマスはどうする予定ですか? 

予定はないですよ。


14) 最近告白されましたか? 

最近はないです。あ、RO内でなら・・・プロポーズされました( ´Д`)y─┛~~


15) 好きな漫画は何ですか? 

Dグレイマン
むこうぶち
美鳥の日々(まじ名作
JOJO


等、他にも色々読みます、満喫によく誘われるので('A`)


16) 最近お気に入りの曲は何ですか? 

最近は音楽に疎くて(;^ω^) 
お気に入りはBUMP、ミスチル、Dirとかかな
あー、Korpiklaaniだ!!ジェスパさん一押しの!



17) 最近一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。 

養子ひよこですかね。


18) 最新の買い物情報を教えてください。 

煙草くらいかな


19) お気に入りのブランドを教えてください 

ブランド重視よりデザイン重視なので。何より高い(´・ω・) あーBABYMILOとかは好きです。


20) 猫派ですか?犬派ですか?

猫。


21) 好きな人はいますか?

います。


22) 貴方が愛する人へ一言 

YES!!YES!!YES!!


 


余談ですが今週の土曜日、ジェスパさんにギルティの大会誘われたので。


ちょっくら遠征いってきます(`・ω・)9

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
