スポンサーサイト


サイゼに焼きソバはなかった

こんばんわ小豆です。


先週の土曜日にジェスパさんの地元へ遊びにいきました。(* ´艸`)


あ、リア友も連れていきました。

そもそも格ゲーの大会に呼ばれて行ったわけなんですが、結局、優勝はその店の元店員らしいランカーの人でした('A`) ちなみに決勝はその人と現店員でした、まじ店員空気嫁


まあ自分は善戦できたかな。。


 


その後ご飯を食べました。


ろにさんと電話で話しました。


またゲーセンいきました。


ジェスパさんの家にいきました。


ジェスパさんの家の近くはなんだか懐かしい感じがしました。


いっぱい対戦しました。


スカイプというものをしてみました。


なんだか不思議でした。


コンビニいきました。


対戦しました。


ねました。


対戦しました。


帰りました。


 


まあこんな感じです


泊まりで行ったのですがコンタクトの消毒液を忘れて、塩水でいいかな~と思って塩もらおうとしたらジェスパさん寝てたので適当なスポーツドリンクに浸けておいたら、朝すごいことになってて、つけてみたら拷問でした(´;ω;)


ジェスパ宅での対戦結果は勝ち越しかな、口プレイまじ禁止wwwwww


 


とりあえずまぁ


 


 


 


 


 


 


10年遅く生まれてたら素で告ってた

スポンサーサイト

comments

グランドヴァイッッパァァァァァァ!

>10年遅く生まれてたら素で告ってた

この件、ナナが10年遅く生まれてたらだと勘違いして、素で我が目を疑った。
まぁ楽しめたなら何より(・ω・)b

ナナさんめっけ!
リンクはっちゃいますね@@

>逆毛さん
まじ自重ww

>姉
深くは問わないで!

>綾瀬さん
おお、大歓迎ですよ。
こちらからもリンクさせてもらいます。
バトンはお手柔らかに(;´Д`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
