

もそもそと

こんにちわ


本日ラヘルがくるそうですね、小豆は天津3や室内で新装備でも狙ってみようかと思っています(* ´艸`)


続きは近況報告を。

346



azukiしてます。。


約1年前に転生してから、度々放置していてフルストも取っていない状態なので、ここらで頑張ろうかなーという次第です。また放置するかもですが


こんなazukiを特殊ユニットとして置いてくれているギルドには本当に感謝しています。+゚(ノД`)゚+。


ちなみにSSのLvUPで87になりました。


 


 


orderのほうはというと…とりあえず装備がそろってINTも上がってきたのでGXチェイサーとして恥じない感じになってきました( ゚∀゚) 近々ステやGXの使用感などを報告したいと思います。


 


それでは良いラヘルライフを~( ´ー`)ノ


 


 


 


おまけ


344


すっかり変貌したあの人が(;゚Д゚) 職まで変わったみたいです。


comments

うはwwwwwwwwwなにこのLKwwwwwwwww今時逆毛とかwwwwwwwマジダサスwwwwwwwwwwwwwうぇうぇうぇwwwwwwwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
