スポンサーサイト


氷Dいってきました。

348


こんにちわ、さっそく氷Dに行ってきたので考察などをしてみたいと思います。


*これはあくまで私的見解なのでツッコミなどは堪忍す(;´Д`)



実装前から火山のように、プリwizでLOV狩り美味しいんじゃね?


とか言われていましたが、行ってみたところ、個体数が少ないのと鈍足MOBばかり・・・


という感じだったのでニブルのように 「前衛+支援」 みたいな狩り方がいいんじゃないかと感じました。


wizの場合はJT10狩りが良さそうです。


 


ローグ的視点から見てみますと・・・


ローグ・チェイサーソロは出来そうです。


ローグでの盗作維持はケイズティのCBの所為できつそうです、何よりケイズティは悪魔系なので㌧㌦でスルーが出来ません(ノД`) 見たら即飛びでならいけそうな気もしますが・・・


アイスタイタンのFDは無効果の壁が低そうなので装備次第では上書きは防げます。



1Fはシロマ多数のケイズティ3体くらいでフィールドの名残でロウィーンとマスキプラーが数体いる感じです。 メインのシロマのEXPは2230/1005でノンアク非詠唱反応ルート有です。


2Fはスノウアーとシロマが多めでタイタンとケイズティが3体くらいの氷柱が1本?くらいでした。 スノウアーのEXPが5882/2966でハンマーフォール使ってきます((((;゚Д゚))))


3Fはタイタン多めスノウアーとケイズティがちらほら。 タイタンのEXPですが13872/7928でなかなか美味しいです。


気になる収集品ですが、おそらくレアは皆無です('A`) 氷の心臓と氷片がポロポロ出ます。たまにミスフロ等が出る程度。



必要そうな装備は、短剣型なら水鎧、風ダマ、無形盾。武器はあれば錐に風付与でタイタンも問題なく狩れますが2Fメインでは風ダマで十分いけそうです。盗作は三段orヒールがよさそうです。


弓型は水特化に風矢で。ひよこや黒蛇で三段やらBBがよさそうです。


ソロではおそらく2Fが安定しそうです。スノウアーのHFだけ気をつけていれば安全に1h/1Mはいけそうです(* ´艸`)


いつも同じ所で狩りしてて飽きたよ!( ゚Д゚) なんて方は是非どうぞー


 


温もりケンセイなんかもよさそうですねー。



余談ですがMVPの使うSGは盗作では10になるそうです。

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
