

azukiとorder

353



いきなりパクリでこんにちわ、小豆です。


最近はプロ北で狩りしてます。というのも室内は養殖PTやら3PCで狩りしてる人が多いのですっごく狩りづらいんですよね(;´Д`)y─┛~~


マリオネット人形狙いの人も多いです。

プロ北では地矢にルドラorQMCでBBです


バフォJrが3確でキラマを除いたBOSS系以外がALL1~2確です。


QMCと地デリ月光剣のおかげで重量90%までこもれます( ゚∀゚) 近々効率計ってみたいと思います(* ´艸`)


バフォ以外の群れBOSSは見つけたら倒すようにしてるのですが、ラヘルで実装された天使セット装備がぽろぽろ出ます( ゚Д゚)ウマー いつかはゴスからc出したいなー(夢からry


 


織田ナナはというと・・・


350


拾って下さったハイプリさんとニブル→お城の流れ(2時間近く落ちてました ;w;)


驚いたのが深淵を1発で沈められたこと(* ´艸`) おそらくLA入れてのダブルヒットかな


3時間近く狩りしてたのかな?すっごく充実して楽しかったです。清算の時に友禄を飛ばしてもらったので、即承諾( ゚∀゚) 是非またご一緒したいぜ


 


 


狩り中に玉座でパシャリ


351


 


おし Gvまで寝ます。


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
