スポンサーサイト


ふれあい神殿

359



Lydiaのフレイア神殿が行けるようになったのでさっそく姉のプリといってきましたヽ(´∀`)ノ


自分が外出したときにはまだ250M近く残ってたのに、ほんの数時間で献金が終了したみたいです。わけわかめ(´・ω・)

とりあえず最初に1F~4Fを一通り見てきました。


1F: ヴァンベルクとアイシラがメインでアイシラよりヴァンベルクのが多い感じ


2F: 1階の2種の数が逆転した感じ


3F: ビホレムリンのみ 上位ビホレムリンもいます('A`)マズー


4F: エキオとアガウがメイン


5F: ???


こんな感じで最初は2Fで1時間半ほど狩りしました。


 


戦利品が・・・「白い仮面280、真っ赤なルーン120、高級サンダル1、ベレー1


でしたヽ(*´∀`)ノ


ちなみに装備品2種はどちらもスティでした。アクセも出たのですが金の指輪('A`)


そして1Fのがベレー狙えそうだったので1Fに移動して1時間ほど狩り。


 


なんも出なかった(ノД`)


 


 


そしてまあ


4Fに行ってみたワケですが・・・・


 


 


 


 


 


 


 


正直あの頭巾野郎なめてた



 


 




あのヒト達強いっす。+゚(ノД`)゚+。 姉と2人で3回くらい転がっちゃいました;;


 


余裕だったら5Fいってみようぜ、とか言ったヤツ誰だよッ!!出てこいよッ!


 


攻撃力は1F~3Fと全然桁違いだし、闇SS?みたいなのでHP半分もっていかれるし聖鎧きてたせいかも


沈黙にさせればいけそうですが、数がいると簡単にやられちゃいます(ノД`) 地味に周りのシーカーがうざいし・・・


 


でも、そんな4Fでもazukiはちゃっかりベレーを2つ持って帰ってきました(* ´艸`)


 


360


帰り際にGメンさんの別キャラに遭遇ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ


 


 


358


結構楽しかったのでまた行ってみたいです。

スポンサーサイト

comments

4Fきついよねー
ちょっとだけ行ったけど
魔法でガリガリ削られて
いつの間にかホム死んでました('A`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
