

これがチェテクベだ!!

この前、伝説のローグ、チェテクベの秘術書を見つけて、
その中に多くの秘密が書かれていた。

チェテクベは100年前の人物なのだ。
彼は人で初めて転生を成し遂げた。
一般的に、転生しても転生前の記憶がどこかに残り、
特に職業は転生前と同じものに就くはずなのだが、彼はその常識を覆したのだ。

転生前にモンクだった彼が、転生後に就いた職業は……ローグだった。


                 ・・・ローグテンプレより引用


 


 


こんにちわ小豆です。↑の文章はローグのクエスキル「クローズコンファイン」修得のときに出てくる文章なんですが・・・


今回、偶然にもチェテクベのモンク時代の資料を見つけたので載せてみたいと思います。


 

349




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
