スポンサーサイト


azuki 90/59

azukiを頑張る、と決めてから2週間・・・


ついに、ついに


394


397



Lv90/59になりましたヽ(*´∀`*)ノ SSがどちらも微妙なのは仕様です。

オッケーィ!!


スキルのほうも念願のアレが!


399


フルストォ!!!次のGv楽しみだ(* ´艸`)


 


 


 


 


やべー


 


 


 


 


 


テンションあがってきた


 


 


 


 


 


400


うっしゃーーーいくぜ
⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃


 


 


 


 


401


おお、思ったより全然いける


これは狩場変更の予感・・・


 


 


 


 


 


 


 


402ダメでした


左の・・・左のマガレがほしっかったんだよぅ 。+゚(ノД`)゚+。


てか、かなーり散財狩りで、悪魔化も来たので索敵に時間がかかりすぎで割にあってない!デスペナも痛いしね(´・ω・)


まあ地道に他で稼ぐことにします。

スポンサーサイト

comments

フルストおめー(b゚∀゚)b
フルスト5までがんば(〃´ワ`)

LvUpオメデたぁ~♪”
+Arue+に追いつかれちゃう><b
夏ばてしないようにガンバです!

>ちびさん

みあさんかな、ありがとう~ヽ(*゚∀゚)ノ

>あるえさん

ありです、暫くは別キャラに浮気かなー
また一緒にGvやりの楽しみにしてま~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
