スポンサーサイト


HWまでの流れ

よっしゃ、こんばんわ!小豆です
1ヶ月以上更新が怠ってました、でもそんなの関係ねぇ!! ごめんなさい

ちょっと前に、めでたくwizが転生しました。
今回はその流れを書いちゃいます(*´ω`)ノ

記念すべき最後の敵なんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

screenlydia452.jpgまぁクトルです/(^o^)\

そしてSS遅かった(ノД`)
思えば96あたりから何回かお世話になっていて相当ズルしちゃいました

協力してくれた方々にも感謝です(´;ω;)

 

screenlydia454.jpgおk

 

 

 


screenlydia455.jpg2極完成

 

この時点で転生するかどうか、ちょっと考えてました

というのも小豆は隠れBOSS厨なので、ベインスで強化したMVPを今のうちに練習しとこうかなぁとか考えてました( ´ー`)

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

そんなの関係ねぇ!!( ゚∀゚)

screenlydia458.jpg
まじ速攻

 

 

 

 

んで

 

 

 

 

screenlydia460.jpgこうなって

 

 

 

screenlydia461.jpgこうきて

 

 

 

screenlydia462.jpgこうなって

 

 

 

 

 

 

 

screenlydia463.jpg


HWなりました\(^o^)/

スポンサーサイト

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HW転生おめ~。

>匿名さん

うおお、わざわざすみません。
ついOKしちゃったけど全く気にしてないですよ。これからも楽しみましょうv

>ダルさん

有り難うです!!
将来Gvで出してみたいものですね。
そのときはダルさんのcmpも一緒に。

おー転生おめでとん
ってか前言ったきがするがw

BOSS強化で結構食べれるの減った気がするけど まだソロしてないやつがたくさんなんで食えそうなのいれば教えるじぇ

とりあえず強化のわりにほとんどあえませんorz
超と船長は常連ですけどね!
ちなみにフリオニはドルきてれば強化前とまったくかわりません・・・むしろソロならドル固定か(’’

>エリルさん

有り難うです!!
まだまだ狩れるLvじゃないけど、ちょくちょくやってみようと思います。
フリオニ今度いってみまっす(`・ω・)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
