

11/22ぷちオフ(前編)

木曜日に急にGさんにリアルEMCくらった
そんなGさんに会うのも3回目、今回は自分の地元に来てくれるみたい。
でも当日いきなりはねーよww




しかし、今回は数々の事件が待っていた・・・・

参加予定が当初は、自分と、リア友の蘭君、Gさんの3人の予定だったけど

当日たまり場にいたリディさんとフォさんも拉致ることに。結局5人。集合時間は20時くらい

 

wktkしつつ ちょこっと昼寝した、これがまずかった

 

 

起きた時すでに20時11分 電話を枕元に置いておいたつもりが充電器に刺さりっぱ

急いでケータイみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

不在着信43回 メール1件

 

 

( д) ゚ ゚

 

見事にほぼGさん

 

 

急いで支度して家をでた

その時点で21時30分

 

飲み場所は 「蘭君の家が経営してるヤキトリ屋」

 


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
