スポンサーサイト


11/22プチオフ(後編)

わざわざ前後編にするほどでもなかった、後悔している。
エンタ始まりそうだったんすよ・・・(ノД`)
個人的にはエンタと笑点は欠かせない。

蘭君とこのヤキトリ屋につくとすでに皆飲んでいた

他のお客さんもいたので、蘭君は仕事しながら。仕事中の蘭君ガチでイケてたぞ( ^ω^)b

ふぉさんはお初だったので軽く挨拶、予想道理なかなかのテンションの方で会話が弾んだ(*´ω`)

Gさんはやっぱ会うと落ち着く、これからもこんな付き合いを続けたいな( ´ー`)

リディさん相変わらずのKY話題盛り沢山でひたすら愛犬自慢( ;´Д`) 今度見に行きたいです。

 

 

こんな感じで2時間ほどワイワイ 店出るってことでみんなで蘭宅へ行くことに・・・

この時すでにグロッキー

 

 

蘭宅へつくと速攻トイレ防衛開始

 

EDPが炸裂、 我ながら なかなかの堅守砦だった

その後、蘭に確保防衛までもってかれる

 

 

 

部屋に行っても会話に参加することなくここでもEDP

とりあえず横になって寝ることに

 

ふぉさんが仕事なのもあって朝になって解散することに

 

この後、自分だけ夜まで蘭宅に残ってから帰宅 こんなオフだった

 

 

 

とりあえず

 

 

 

 

 

迷惑かけてサーセン/(^o^)\

 

よいこのみんな、空きっ腹&寝起きに酒は禁物だZE!

スポンサーサイト

comments

お疲れ様でした~
地元民二人を潰れさせてしまって少し申し訳ない感じもしたけど
楽しかった゚+.(゚∀゚*)。+.゚

また機会があったら参加させてくださいなw

>ふぉさん

是非!!またやりたいですねv

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
