スポンサーサイト


4/13ローグ祭り

どうも小豆です。


昨日は第2金曜日ってことでローグ祭りに行ってきました(*´ー`)ノ

基本は21:00に集合なんですが 悪漢悪女なので遅刻は当たり前( ´ー`)y─┛~~


209

21:30頃になってそこそこ集まってきたので場所を決めることに。


 


今回はゲフェニアに行くことになりました。


217深淵にみんなで石投げ(*´ω`)




自分は短剣と盾でスティでもしてようかなぁ~って思ってスティに勤しんでたらこんなものが・・・


214SOSをスティ


azukiは過去に血騎士からPA盗んだ経歴をもってます(ο´∀`)9


1時間ほど狩りをして2次会に移ろうってことで記念撮影して狩り終了 4回死にました('A`)


218なんかバラバラw


2次会はもちろんペット㌧㌦大会(*´∀`)ノ


221


ゲフェ→プロのお決まりルート ショックエモやらルアフやらいつも道理です(*´ー`)


最後に南を回って解散。 今回はなかなか人の集まりがよかったので楽しめました(*´ω`)


223.png
皆サマお疲れ様でした。

スポンサーサイト

comments

俺もそろそろ逆毛祭りでも開催するかなぁ・・・

まじすかww
ダルさんは強制参加ですね(* ´艸`)

逆毛祭りかぁ(*´¬`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
