

チェイサーinGD3F

screenlydia491.jpg

Lydia鯖/狩り時間:適当
Base Lv92/Job Lv60
盗作スキル : BB10
Str1+7 Agi58+10 Vit66+3 Int10+8 Dex96+15 Luk1+6
Flee200 Hit203 Def30(実Defで表示じゃないです)
所持武器 : ルドラの弓(聖なる矢)
所持防具 : ペコHB、地デリ、イミュン肩、マタ靴、ニングロ、サイン
特殊装備 : QMC、月光剣、テレグロ


狩場MAP:ゲフェンD3F
Exp効率:2~2.5M/h(Job不明、大体Baseの8割程度)
Zeny効率:プチレア次第
滞在時間:1h(狂気2本で重量90%)

 

狩り方ナドは続きで

まず前提としてガーターラインは頭に入れておくこと
測ったときはDOP常駐、自分の他にMEプリが1人

このステ装備でシャア、デビルチBB2確、他が1確になります。
大体2体くらいからBB、消耗品をケチるためにHPが6割きったくらいでQMCでBB
索敵はテレポでBB撃つとき以外は誤射防ぐ為に月光剣で

服が闇じゃないのでデビのJTはなるべくハイドでスルー(華麗に)
消耗品は緊急用のWSP20本と狂気2本

今は安くなっちゃったけど数々のプチレアが眠る狩場なのでモチベ維持にも繋がります。
アイテム無視、悪魔靴など効率を追求すれば3Mは楽に超えそう(やらないけど)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
