

ぼす

ローグのモチベを保つためにHWで放置MVPをぼちぼちしてます

狩り方とかー↓↓

月夜花

screenlydia510.jpg

あると楽なモノ・・・ピアレス頭or緑P数個ナド沈黙対策

狩り方・・・IW→SW、AMPSG

 

FDのアイドル、ヤファさん。本体がしょっちゅう止まるため若干ハメづらいかも

SGすると高確率でLPが置かれるので距離をとってから繰り返し、3~4回で沈みます

範囲沈黙は結構な頻度で使ってきます。盾は自分は動物です。

 

 

オシリス

screenlydia507.jpg

あると楽なモノ・・・メデュ盾or㌦服、ペコHB

狩り方・・・IW→SW、AMPSG

 

お尻。装備は自分は闇服メデュ盾、ペコHBです。

オシリスが速度増加した時は結構なスピードになるので若干ハメづらく

最初に場所を把握したら周辺を掃除しておくと楽に

 

 

オークヒーロー

screenlydia513.jpg

あると楽なモノ・・・ペコHB、月光剣

狩り方・・・SG→FW

 

超兄貴。カードは非VIT職には涎物

最初にSGで取り巻きを一掃してからQMをかけてFW(対抗無し前提ですが)

FWに当たると頻繁にTSを詠唱してくるのでこのときにAMPを挟むのがミソ

これだけでいけるのですが、若干SPがきつくなるので月光剣があると楽です。

あと、横沸きの弓兄貴と廃屋がかなりダルいです( ;´Д`)

 

 

こんな感じで  wizの利点は経費が安く済むって感じ( ´ー`)y─┛~~

他にも狩れるMVPは結構あるので放置を見つけたらやってみたいと思います。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

comments

うわぁ・・・・

新米HiWizの自分はもう「凄い!」としか言えません^^;
IWまだ採ったことないですがいつか採って逝っていようと思います(恐らく横沸きか自分のミスで死ぬであろう・・・w)

No title

>朔さん
最初は自分も死にまくってましたw
練習重ねたり動画を見たりで慣れれば意外と簡単ですよー

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
