

あい

screenlydia515.jpg


騎士光りました。

オーラ寸前で止めておいたのを姉のプリに合わせて発光

いきなりたまり場で枝折って、最後はヨウカンでした。

まじ迷惑かけてすません

screenlydia516.jpg最終ステ

過去の転生がローグ、wizだった為特に鬱になることもなく99に
騎士はほんと優遇だと思います。ちなみに狩場は最終的にほぼ時計塔の廃屋でした。

 

 

 

でまあ

screenlydia517.jpg

screenlydia518.jpg

screenlydia519.jpg

例によって速攻転生。
ステですがDEX高めのボス特化にするかGvステでいくか迷ったけどGvで俺TUEEEEEしたいので後者でいくことに

 

 

 

この後 ふぉ様が壁をしてくれると言ってくれたのでお願いしますた

screenlydia520.jpg


ウルフで30くらいまで上げて3時間ほど鳥人間へ

まじ美味かった。んで狩りは終了

 

 

 

この後HWでずっと先延ばしにしてたトールクエをやることに

ここでまたふぉ様が手伝ってくれました

screenlydia522.jpg


無事終了

しばらくは名無しにスタダをかけたいと思います。

まじローグネタなくてさーせんwwww


comments

神が来なすったぞひれ伏せ!(帰れ

転生おめでとう!!
いつでも育成手伝うから言ってくれ(*´∀`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
