スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネオ八王子

お久しぶりです

この度、ROを引退することになりました

お世話になった方々、ギルメンの皆様、本当に有り難う

さようなら・・・

427


 

 

んなわけねーよ!!

まあ4月からリアル>ROなワケで限りなく低接ですが引退はないです、はい

しばらくはGvメインで後はちゃっとげーしようと思います、誘われれば狩りもいきますよ( ゚∀゚)

そんなわけで撮ってあったSSでものっけときます

screenlydia559.jpg

一時期「盗撮たしーろ」にハマってました。

AFKの人とか見るといたずらしたくなっちゃう

↑のモンクさんはしょっちゅうAFKなのでいたずらのし甲斐があります

 

 

screenlydia573.jpg

これも盗撮。前にこのHP子さんがぺろりん欲しがってたので自分のあげちゃいました

貢ぎ?違えよバカッ!!1個余ってたんだよ!!

 


screenlydia574.jpg

あとこれ、リア友のR君

見たとき爆笑しながらつい撮ってしまった

彼も色々大変なんです

 

 

まこんな感じです。後は精錬や箱等の勝負SSがあったのでいつか載せたいと思います

myキャラ更新もしねえとな

引退話はホント、ネタなんで信じないで下さい、ごめんなさい

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。