スポンサーサイト


WoG夏おふ

どうも

8/9ですが行ってきましたギルドオフに

例によって遅刻しました毎度さーせん

お馴染みの面子が集まる中、今回のメインゲストである大分さんと一緒にきたあでさんがいました

 

あでさんは2回目だったけど最初素で誰だかわからなかった

/(^o^)\

 

大分さん予想よりかなりオチメン(落ち着いたメンズ)でした

 

ふぉさん、遅刻して会話に参加できなかった自分に絡んでくれてあざーす

 

ゆーさん、相変わらず年上に見えない!帰っていくときの姿に萌えたぜ

 

りゅかさん、りあるポーションびびった まさかりあるADSも

((((;゚д゚)))

 

朔さん2回目ですが相変わらず、いかつかったです先輩!

 

色さん、お仕事大変なんすね(ノД`) また話したいです

 

 

いい感じに飲んで食べてで、とりあえずは終了

 

そっからは近くでオフってた別G(DASH)の方々と合流してびりやーどへ

 

この頃から自分のGの人達は徐々に減っていって最終的には4人に

 

深夜になってDASHの方々とも別れて4人でネカフェへ

ペア2で別れて自分はふぉさんと同じ部屋へ

もう1つは大分さんと朔さんの遠征組。

 

2人で人生ゲームやったけど途中でふぉさんのリアル寝落ちが発動、それに合わせて自分も少し寝ました

ふぉさん次の日仕事なのにまじごめん(´;ω;)

 

お昼にネカフェを出る、ここでふぉさんと解散

 

そこから残った3人で秋葉原へ行くことに

なんでも大分さんがその日 別G(FLH)と会う約束をしていたらしいので朔さんと2人でついて行っちゃいました

 

とりあえずFLHの方々と合流してガストへ

食事をした後またG別に別れて行動

 

WoG3人はどこへいったのかというと

 

080810 

めいど喫茶☆

 

趣味じゃねーよ!社会科見学だこら!

ごめんなさい、行きたかったんです

 

ビンタ1発1500円 皆もどうぞ

 

この後自分は2人を見送って地元に戻りました

やっぱオフは楽しい 次は水戸だな

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
