スポンサーサイト


壁のはなし

選挙カーうるせー('A`) どうも小豆です。


ちょっと前に姉のアコの追い込みを手伝いました。

252



まあアマツです。


自分のプリが先行してダメ受けるようにしてLAヒールで倒していきます


壁やったのがJob49の30%あたりからだったので1時間ちょいで50に 最後はカブキでした。


 


253


転職場所であるプロの大聖堂へ


プリの転職試験はJob50の場合、最初の巡礼をしないで良いので楽です。


 


プリが一緒のPTの場合、中に一緒に入れるみたいなので、入ってみました(*´ω`)


 


254NPCバフォと



そんなこんなで転職


ほんとに、あっという間でした。


256おめでとう





ある程度Lvが上がったらwizでもひっぱってほしいものです。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

comments

ありがとー♪
wiz引っ張れるように頑張る(`・ω・´)9

おねえさん!ボクに紹介(ry

プリがそろそろ83です!暇あればさそってすわせてください・x・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
