

11/22プチオフ(後編)

わざわざ前後編にするほどでもなかった、後悔している。
エンタ始まりそうだったんすよ・・・(ノД`)
個人的にはエンタと笑点は欠かせない。

続きを読む »

11/22ぷちオフ(前編)

木曜日に急にGさんにリアルEMCくらった
そんなGさんに会うのも3回目、今回は自分の地元に来てくれるみたい。
でも当日いきなりはねーよww




しかし、今回は数々の事件が待っていた・・・・

続きを読む »

サイゼに焼きソバはなかった

こんばんわ小豆です。


先週の土曜日にジェスパさんの地元へ遊びにいきました。(* ´艸`)


あ、リア友も連れていきました。

続きを読む »

お引越ししました。

前のところをリンクして下さった方々は、こちらに変更しておいてください。


これからはこっちで更新していきたいと思います(*´ー`)ノ


いろいろ覚えることがいっぱいだ~;



それでは、改めてG☆Pよろしくお願いします。



旧G☆P



http://blog.goo.ne.jp/azuki77_2006/

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
